大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

スポーツが大好きな方へ!

 おはようございます、ショウタです。サッカーワールドカップが開幕しましたね!今年は試合前の予想通りにいかない結果となっているので面白いですよね。おかげで寝不足が続いています笑。

 今年は自分的にはスポーツの1年だったなと感じています。ボクシング、キックボクシング、野球、サッカーと歴史的な興行がたくさん行われた印象です。と同時に放送の手段の変化も見られたのではないでしょうか。

 観客数などの面で規制が少しずつ緩和してきたこともあり、コロナ禍前の状態に完全ではないですが戻ってきた感はあります。もう少しこの状態が早くても良いとは思っていますが笑。

 ここ数年は部活動の解散などが見られ、スポーツ大丈夫かなと心配になってましたがここ1年の興行によってスポーツ人口が増えそうな感じはありますよね。

 やっぱり子供の頃に見た凄いプレーとかあの歓声って、今でも忘れないですし純粋に憧れますよね。自分の話を少しすると、2006年のWBCの世界一になった後すぐにグローブとボールを買ってもらいました笑。そこからずっと野球・ソフトボールをしてたのでやっぱりそのくらいの影響力があると思います。

 今でもスポーツ店に行っていろいろな商品を見ると面白いですし、ずっと見てられます笑。これが欲しい、これも欲しいみたいな状態にいつ行ってもなるので本当に大好きな場所です笑。

 店舗限定の商品と言いますか、オリジナルモデルもたくさんあるのでそこも魅力ですよね。自分が好きなのは野球商品なのはもちろんですが、他にもスポーツウェアやランニングシューズを見るのも大好きです。それで気に入ったものはすぐ買ってました笑。

 このモデルとデザイン、あの選手が身に付けてたやつを自分も着れるという気持ちがスポーツをする人には少なからずあると思います。ぜひ店舗だけでなくオンラインストアなども見てもらえると、よりたくさんの種類・デザインの商品に出会えると思いますしいろいろな意見もやレビューも聞けます。

[http:// ]

 スポーツをしていくうえで、よりオシャレによりカッコよくスタイルを意識することも大切だと思うので、よりたくさんの人にスポーツファッションを楽しんでほしいですね。そしてこれからもたくさんの商品が登場するので要チェックですね!