大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

~レアチーズケーキ~

 こんばんは、ショウタです。テストが近づいてきて勉強が忙しくなってきましたが、出来る限りこちらの方も更新できるように頑張りたいと思います。これからもぜひ皆さんに見ていただければ嬉しいです。

 今日もスイーツについて話そうかと思います。自分はスイーツの中でレアチーズケーキが1番か2番目に好きです。まずはチーズの部分について、濃厚で少し酸っぱいくらいが自分は大好きです。何といってもレアチーズケーキはこのチーズの酸っぱさと他の部分の甘さのバランスが良いですよね。

 スイーツは疲れた時に食べるのも良いですし、いつ食べても最高の味を感じさせてくれますよね。ギフトにも丁度いいですし、もらって嬉しくない人はいないと思います。スイーツはこれから一生なくならないことを願うばかりですし、なくならないよう自分が買い続けていきたいと思います笑。

・異なるベリージュレ

・ムース

・ホワイトチョコ&クランベリーのクッキー

これらの組み合わせのレアチーズケーキが本当に最高です。お値段も手を出しやすいと思うのでチェックしてみてください。

URLはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 自分もあと数週間、勉強を頑張るので皆さんも仕事や勉強頑張ってください。それではまた次の投稿で会いましょう。~スイーツは世界を救う~