大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

皆さんが好きなスイーツですよ!

 こんにちは、ショウタです。1本目の投稿はまとまりがなくバラバラな感じになってしまったので今回はちゃんとつながりあるように書きたいと思うのでぜひ最後まで見てくださいね笑。また、この投稿やツイッターにもたくさんのコメントを待ってるのでぜひ送ってください!

 

「今日はスイーツだ!」

 今日は皆さんお待ちかねのスイーツについて話そうかと思います。その前に、最近はブドウを食べる機会が多くてほぼ毎日の勢いで食べています笑。粒が大きくて本当にジューシーなものが多くて、あの甘さがやめられません🤣また種無しブドウだと、食べた後に種を出すというストレスが無くて気持ちよく食べれます。種をなくすという技術って本当にすごいですね。遺伝子操作というものでしたよね?そこら辺の分野はあまり分からないんですけど、自分たちの暮らしが豊かになっているのは間違いないので感謝したいです。科学ってすごいなあと思う場面が多いですね笑。食欲というのは人間の3大欲求のひとつでもあるのでそれを豊かにすることは人間には必要です。まあ何が言いたいかというと、いっぱい美味しい物を食べてグルメ細胞を活性化させよう!ってことです(マンガのトリコ見てない方はすいません😅)

 

「今回はガトーショコラの紹介です!」

 超濃厚テリーヌショコラです、スイーツ好きの皆さんはたまらないんじゃないでしょうか?テリーヌショコラと抹茶が1本づつ入っていて食べ比べで楽しんでもらえたらと思います。

 テリーヌショコラは近年注目されているベトナム産カカオを使用していてチョコレートの風味が口いっぱいに広がる、滑らかな口当たりです。抹茶テリーヌはマイルドなホワイトチョコをブレンドしているのでホワイトチョコの甘さがまず感じられて、あとから来る宇治抹茶のほろ苦さが抜群だと思います。

 温度によって2つの楽しみ方があって、常温だと滑らかな口当たりで口溶けが楽しめます。冷蔵だとひんやりとした口当たりに生チョコのようなねっとり感を楽しめると思います。どちらも美味しいのは間違いないですが、冷蔵寄りの常温が一番最強だと思います笑。良いとこ取りってやつです👍

 保冷バッグも付けることが出来ますし、ギフトカードなどのサービスも対応しているのでギフトにも持って来いですね。気になった方はチェックしてみてください

URLはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 明日も投稿するのでお楽しみに。夏休み、思いっきり楽しみましょう!~スイーツ食べてとろけて~