大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

家族への手土産決めていない方~

 おはようございます、ショウタです。いよいよお盆休みですね、皆さんは実家に帰省されますか?コロナへの考え方も少しは変わってきて帰省しやすい環境になったのではないでしょうか。

 帰省するときに何か1品お父さんやお母さんに手土産というかプレゼントというかあげたいですよね。あげた時の喜んでいる顔を見るだけでも嬉しいですし、例えば食べ物だったら一緒に食べるのも良いですよね。普段伝えれない感謝をそのような形で伝えるのも全然アリですよね。自分もそのようなタイプなので物に頼りたい気持ちがたくさんあります。でも今コロナの感染者が多いのでやっぱりウイルスを持ち帰らないかそこが本当に心配だと思います。対策に気をつけながら皆さんも本当に気をつけて生活して下さいね。

 今回は手土産や贈り物にぴったりなフルーツクーヘンの紹介をしたいと思います。発送が早く丁寧に包装されているので、まだお盆の贈り物を決めてない方はぜひご検討してみてください。普通のバウムクーヘンの層と荷重がしみ込んだ層の2層でなっていて、きつくない甘さが特徴の少し大人向けのスイーツかなと思います。小分けで入っているので高齢者の方も食べやすいと思います。ぜひ皆さんの気持ちをギフトで伝えてもらえると嬉しいです。

フルーツクーヘンのURLはコチラ👇👇👇👇

https://amzn.to/3QojcFw

 お盆休み、家族との時間を楽しむや仕事で疲れている体を休めるなど人それぞれの楽しみがあると思いますが、全力で満喫しましょうね!それではまた次の投稿で会いましょう。~👋~