大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

インテリア・掛け時計

 こんにちは、ショウタです。皆さんの地域は台風の被害大丈夫でした?土砂崩れの危険性もまだあるので気を付けてくださいね。

 今回は今までよりシンプルに、よりスリムな投稿をしたいと思います。掛け時計の紹介です。

 

・枠がないので、開放感が出せる

・ブラウン・ナチュラルはどんな部屋にも合う万能カラーで、ホワイトはコンクリートの部屋とマッチすることで北欧風の雰囲気が出せる

・オシャレ!カッコいい!

・プレゼントにちょうどいい

・ちょっと高め

・秒針のカラーの赤が悪目立ちするかも?

 

プラスの点は黄緑で、マイナスな点は青で書いてみました。本当に情報をまとめ過ぎた感が否めないです笑。でもマイナスな点は僕の価値観ではあまり見当たらなかったので、オススメしたいと思いました。この数字を省くデザイン、結構好きなんですよね。また、隙間があるデザインは後ろの壁の色も時計のカラーとして成り立つので、オシャレの幅が広がりますよね!

 今回は掛け時計の紹介でした。読むのがめんどくさい方は黄緑と青の部分を見ていただければ大丈夫かなと思います笑。長い文章と今回のような投稿どちらが良いですか?ぜひコメントで教えてください。皆さんの意見も取り入れながら投稿していきます。それではまた明日の投稿で会いましょう。~海賊王に俺はなる、って言いたかっただけ~

a.r10.to