大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

真空断熱タンブラーですっっ

 こんにちは、ショウタです。お久しぶりですね、自分事ですが学校のテストがようやく終わり本格的な夏休みとなりました。このテスト期間は投稿を全然していなかったので、今日からまた心機一転頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 この8月はバンバン投稿して投稿数含めた「数字」という面において過去最高の成績をたたき出すので、1か月後の結果を報告する予定なのでお楽しみに。ツイッターも更新していなくて一気にフォロワーが減ってしまったので、また今日から改めて頑張ります。

 気づけば気温が30度を超えるのが当たり前になっていて、夏本番ですね。自分は今年こそ泳ぎに行きたいと思っていますが、オススメの海・川などありますか?ぜひ自分が行ったときにはブログにも写真を載せて投稿したいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいかなと思います。夏ってどうしても飲み物を常に冷たい状態で飲みたいですよね。そこで今回は真空断熱タンブラーについて紹介したいと思います。

 お酒が好きな人やアウトドアが好きな人は身近とは思いますが、普段の生活にもピッタリなのでぜひ皆さんにも使っていただきたいと思います。まずはなぜこのタンブラーが保温・保冷効果が強いかというと、液体と外側の素材の間に真空を作ることで熱を伝える分子の移動がなくなります。簡単に言うと熱を伝えるものがないので温度の上下がないということです。それプラス真空が間にあるので熱い飲み物を入れても外側は熱くならない、冷たい飲み物を入れても結露が起こりにくい、などのメリットがあります。容量は320、340、400、420、600などたくさんの種類があるので皆さんの用途に合わせてもらえれば大丈夫かと思います。夏だけに限らず1年中使える、役に立つのでぜひチェックしてみてください!

URLはコチラ👇👇👇👇

https://amzn.to/3P5w9Tt

 それではまた明日の投稿で会いましょう。~夏休みスターティン~