大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香りが他人にどのような影響を与えるか。僕の好きな香り。

こんばんは、ショウタです。昨日は皆さん月を見ましたか?自分はあんまり興味が無くて実際に見ていないんですが、ネットに上がっていた写真を見て少しは楽しませてもらいました。 本当に最近は日が暮れるのも速くて、冬になってきたなーって感じですね。気づ…

僕でも美味しい料理を作ることができている秘訣をちょっと話そうと思います!

こんばんは、ショウタです。今日は2本投稿をしているので、ぜひそちらの方も見てください。よろしくお願いします! この前までは本当に自分で料理を全然していなくて、ご飯は炊いておかずは惣菜という健康には良くない生活をしてました笑。気持ちがあんまり…

ブログ投稿再開しました。自分の悩んでいたことを正直に書いたので、応援してもらえるとありがたいです。

こんばんは、ショウタです。自分的には久しぶりの感じですが、1個前の投稿を見てみたら4日だったので意外に日数経ってなかったです笑。 ツイッターでも話しましたが、少しアクセス数やツイッターのフォロワーなど数字の面で納得いく結果が出ませんでした。も…

朝ご飯しっかり食べれていますか?

こんばんは、ショウタです。ここ最近は晴れ模様が続いていて気持ちが良いですね!気づけば11月もスタートして、年末に少しづつ近づいてきたのでここからまたギアを上げて頑張っていきたいと思います。 自分は普段朝食をあんまり食べないんですね、というのも…

年齢公開してます笑。フリートークッッ!

こんばんは、ショウタです。昨日はフリートークできなかったので今日はしようと思います。フリートークはいつもの投稿と違って1段落の文字数が多くなりますが、読みにくかったらコメントで教えてもらえると嬉しいです! 自分の考えなどの発信をここ最近は全…