大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

ブログ投稿再開しました。自分の悩んでいたことを正直に書いたので、応援してもらえるとありがたいです。

 こんばんは、ショウタです。自分的には久しぶりの感じですが、1個前の投稿を見てみたら4日だったので意外に日数経ってなかったです笑。

 ツイッターでも話しましたが、少しアクセス数やツイッターのフォロワーなど数字の面で納得いく結果が出ませんでした。もっともっとという気持ちはもちろんあるので、それがゆえに結果が付いてこないと悔しいです。

 正直言うと自分の魅力を知ってもらえれば跳ねるのに、とか思います。人間ですから欲望だらけです笑。本当に久しぶりにこんな悔しい気持ちというかメンタルになったので、困ってました。

 悩みがあるときは自分は運動をするのが一番の発散なので、先週はめちゃくちゃ走りました笑。

 心の部分で追い込まれている状況でも、走る時はとことん身体を追い込みました。不思議なもので運動の時に追い込むのがいつもより気持ちよかったです笑。

 最後に今回は何が言いたかったのか話しますね。

 自分はこのブログがまだまだ伸びしろがあるし、大きな可能性を感じています。可能性とは、投稿を見てくれる人がたくさんいるとかそんな感じでとらえてもらって大丈夫です。

 簡単に言うと有名になりたいっていうことだと思います。自分なら皆さんがコイツの投稿を毎日見たいと思わせることができると確信しています。

 ブログのすばらしさを感じつつ、ブログの中でのエンタメは需要があるのでそこを実践できるようにしていきたいです。 

 今は全然ですが、絶対にブロガーの中でトップまで上がるので見届けてもらえるように頑張りたいと思います。また、トップに上がるまで「トップになる」と言い続けたいと思います。

 フォローやいいねをしてもらえると本当に嬉しいので、この投稿を見た後にでもしてもらえるとありがたいです。それではまた明日からブログ、アフィリエイト頑張っていきます。応援してください!