大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートーク!~最近のショウタの思っていること~

 おはようございます、ショウタです。久しぶりのフリートークをしたいと思います。今週はなんか気合が入らないというか、なんか納得いく投稿があったとは言えないので反省しないといけないと思っていました。

 ちょうどブログを始めて5か月が経ったところですが、ここにきて1週間丸々失速というか、自分の中で物足りないと思うのは悔しいです。

 まあこんな感じで悩んでいるのも大学生ブロガーのリアルだと思うので、少しは参考になれば良いかなと思います笑。これからブログを始める方は頑張ってくださいね!

 自分の話をもうちょっと話すと、ここ3か月くらいは本当にトップスピードで走ってきた自信があって、1か月ごとに数字などの面で更新をし続けてました。毎月毎月、自分の数字を更新していくのは気持ち良いですし楽しいです。

 自分は休憩をしっかり取って頑張るスタイルなので今少し休憩しとかないとな、という期間だったと思います。しっかり休んだのでここからまた年末までフルでやり切ります。

 こんな感じの思いを本当はツイッターなどで話したいんですが、いかんせんツイートの文字数に制限があるし困ったなと思っています。なんでツイッタ―などで話したいのかというと、シンプルにブログからの拡散力が足りないからです。

 ここは素直にならないと何も変化しようとしなくなるので、そこのプライドは無理やり捨てました笑。もちろん男としてプライドはあるのでそのベクトルの向け方をアツくなれるところに持っていく、これが面白いところですね。

 自分はこれが出来るようになってから、人生が楽しくなりました。人に比べて熱量が倍以上になるのを実感しますし、熱量が高い分落ち込む時間が圧倒的に少なくなりました。

 自分はこのブログはではなるべく正直な思いを話したいので、大きいことも言いますし皆さんの癇に障ることも多いかもしれません笑。また正直に言いますが自分が世間に埋もれていることが許せないので、その分大きいことを言ってると思います。自分の魅力に気づいてもらうまでに時間はかかるんですが、気づいてもらった後からのスピードは凄いと分析しているので、それまでにどうするかを今考えています。

 この投稿を書いたことで自分の中の熱量がさらに上がったので、これからの自分の言動に注目してほしいですね。自分はブログという存在を知ってから確実にてっぺんまで行くのを確信したので、そういう思いがエンジンになってます。

 なんかザ・ブログの投稿も良いんですが、たまには男が好きそうな少しとげがあってアツい話の投稿があまりなかったので物足りなかったんですよね。だったらそのジャンルを自分がしようと思って、フリートークを始めました。

 なんかババーっと書き下ろしみたいな感じになってしまいましたが、今10月30日11時前時点でのショウタの思いでした~。それじゃあまた次の投稿で会いましょう👍