大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

~今の現状~あとはファッションについて

 おはようございます、ショウタです。昨日は少し休ませてもらいました。超回復したのでまた今日からバンバン頑張っていこうと思います。

 自分の今月の状況を少し話すと、最初の週はテストなどあって全然更新できていなかったのにも関わらず、たくさんの方に自分のブログを見てもらいましたし。また8月始まって2週間のうちにブログを始めてからの2か月分の数字をすべての面において越しました!皆さんのおかげでしかないです、本当にありがとうございます。皆さんとアプリなどどこかでふれあう機会を作りたいと思いますのでぜひ楽しみにしていてください。

 またそれと同時にもっとたくさんの人に自分のブログを見てほしいなという思いもあるので、ぜひ見守ってもらえると嬉しいです。ツイッターにも手を入れるのでぜひ見て下さいね。数字が目に見えるのは残酷ですが一番正直で純粋な結果なので、真摯に受け止めながら頑張ります!

 

 今回もファッション関連で行きますよ~。今回紹介するのはアークテリクスのナイロンジャケットです。まずはアウトドア好きな方からしたら、キタキタって感じですかね?笑。最近では普段のファッションとしても結構使えるというか、注目されています。

 なんといってもシンプルなデザインなので落ち着いた雰囲気と、大人な感じなど印象が付きますよね~。もちろん機能性は抜群で防水・防風・透湿など文句なしで発揮してくれます。動きやすさも魅力でフードを被っても邪魔しない立体構造なのでストレスがないです。

 アウトドア目線で行くとジーンズと合わせるのがやっぱり王道でしょうか。結局この組み合わせが一番似合うしバランスが取れますよね。普通のコーデでいくとカーゴパンツなどが合うかと思います。ジャケットって一番サイズ感が難しいと思うんですが、カーゴパンツで少しゆったりするのも全然悪くないなとは思っています笑。カラーとしては安定に黒か紺系でも絶対に合いますね。

 今回は少しいつもと違った支点だったような感じもします。まだまだ夢は続くのでぜひこれからもよろしくお願いします。それではまた次の投稿で会いましょう。~ブログ最高~

a.r10.to