大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

アウトドアブランド・Tシャツ

 こんばんは、ショウタです。今日は学校などがあってバタバタしてたので今書いているところです。

 今回は夏にぴったりのTシャツの紹介です。シンプルなデザインだけど、色の組み合わせが最高ですよね。胸元にはロゴのプリントが小さく入っていて、背中には大胆に大きく入っています。個人的には大人気のホワイトと、ブラック×サミットゴールドのカラーが大好きです。ストリートのファッションにも落とし込めるので、幅広く着れると思います!また彼女や奥さん、子供さんとペアルックでも素敵ですよね!ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用しているので、環境に配慮しているところも素晴らしいですよね。ピッタリまたは、少し大きめのサイズを着ることをオススメします。ほんとにきれいなファッションとして着ることができるので、好きな方はぜひー。

 これからもどんどん毎日投稿していくので、ぜひよろしくお願いします。コメントくださいね。土日のためにも、明日一日頑張りましょうね。それではまた明日。~最近は美食家を目指してます~

a.r10.to