大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこのブログの代わりにツイッター投稿するのでそちらを見てください! また明日会いましょう。

夏に向けて体づくりだー!

おはようございます、ショウタです。そろそろ涼しい場所で冷やしそうめんでも食べたいような季節ですね。皆さんの地域では、何かイベントが行われますか?ぜひコメントで教えてください! 夏ということで皆さん海や川、プールなどに泳ぎへ行かれる方が多いの…

肌の手入れ

おはようございます、ショウタです。今朝、自分の地域では熱中症警戒アラートが発令されました。梅雨が明けたかと思ったら急に夏が来た感じがします。ぜひ皆さんも体調には充分に気をつけてください! 今のマスクを着けているこの環境ってとてもストレスです…

誰でも飲む時代です

こんばんは、ショウタです。今日はとても蒸し暑くて本当に息苦しかったです。マスクがなかったら全然楽だとおもいつつはや2年ちょっとが経ちました。我慢というのは本当につらいですよね。マスク着用はルールがないのでモラルの部分ですが、ここで良いのか悪…

ワッフル食べたくないですか!?

こんばんは、ショウタです。今回はとっても美味しい男女どちらもおすすめのワッフルです。 京ワッフルで京都・嵐山のキッチンで手作りしています。景色を想像しただけでも最高ですよね。ベージュのボックスというところがギフトにぴったりですし、シンプルに…

2か月目、よろしくお願いします!

おはようございます、ショウタです。今日は夜にあと一本投稿します。新潟で37度を超える猛暑すごいですね、九州は梅雨が明けつつあるのでいよいよ夏到来という感じがします。 最近の自分は大学のテストが少しずつ迫ってきていて、そろそろ勉強しないとやばい…

無題

こんにちは、ショウタです。今日は一日バタバタしてこれからも用事があるので少しだけ話させてもらいます。 昨日の投稿によって、ツイッターにDMをもらったりフォローをしてくださる人が少しずつ増えたりと、個人的には良い印象な気がします。応援しているな…

ブログに懸ける思い

こんばんはショウタです、土日休みの方は一週間お仕事、勉強お疲れさまでした。土日はなるべく投稿を多めにするので、見ていただけると嬉しいです。 さて今回は自分の思い、考えを発信します。正直言うと自分の名前にバリューを持たせたい、つまり有名になり…

アウトドアブランド・Tシャツ

こんばんは、ショウタです。今日は学校などがあってバタバタしてたので今書いているところです。 今回は夏にぴったりのTシャツの紹介です。シンプルなデザインだけど、色の組み合わせが最高ですよね。胸元にはロゴのプリントが小さく入っていて、背中には大…

スイーツ!!!

こんばんは、ショウタです。今日は少し用事があるので予約投稿させていただきます。梅雨の時期って本当に洗濯物が大変ですね。一人暮らしをしているとしみじみと感じます。 今回はスイーツです。僕の大好物なので少しテンション上がってます笑。バスクチーズ…

僕のプチ夢

こんばんは、ショウタです。今回はゆるーく話せたらと思います。 皆さんのオススメの美味しいお酒ないですか?ウイスキーや安くて美味しいワインなど教えていただけると有難いです。先日、山崎55年のウイスキーが8100万で落札されましたね。ビックリです笑。…

熱中症予防に

おはようございます、ショウタです。今日は2,3本投稿するのでぜひ見てくださいね。 今回は首元を冷やしてくれるひんやりアイテムです。NASAが開発した熱を吸収・発散し一定温度を保つ性質のP.C.M素材の氷を使用しています。28℃以下で冷えて固まるので冷水で…

アウトドア好きの方!

こんばんは、ショウタです。天気予報を見ると明日から一週間雨だったので少し萎えです笑。 今回はポータブル電源です。そもそもポータブル電源とは家庭用コンセントやUSBなど豊富な出力を装備している蓄電源のことです。 ・日本仕様の100V ・2年間の保証済…

ツイッター力入れます、発言力を持つために

こんにちは、ショウタです。今日は夜にもう一本投稿するので見てくださいね。昨日の那須川天心選手VS武尊選手の試合すごかったですね。天心選手の技術も凄まじかったですし、武尊選手の気合、まさにどちらも「本物」のファイターですよね。PPV売り上げ50万件…

イヤホン買うならこれ

こんばんは、ショウタです。今日は少し遅めの投稿ですが、見ていただけると嬉しいです。 今回はBluetoothイヤホンの紹介です。今頃という感じですがやはり性能が最強に良いのでオススメさせてください!まず、なんといってもノイズキャンセルですよね。電車…

ぜひ見てください。

こんにちは、ショウタです。昨日の10本投稿、皆さん見てくださいましたか?男性だけでなく、女性向けの投稿もしているので見てくださいね! 一日経ってみて、データなども出ていますがこれが今の自分の実力だと感じています。中々簡単に上手くいかない、これ…

10/10 今日のラスト

こんばんは、ショウタです。今日は予約投稿などをしていたので、文頭のあいさつをしていませんでした。ようやく言えてちょっと嬉しいです笑。 いやー、正直言うと楽しかったですね。こんなにパソコンをタイピングしたのは初めてかもしれません笑。自分が情報…

父の日に

ショウタです。明日は父の日ですね。遅れてしまっても気持ちは届きます。 今回はそのような状況の人にオススメです。うなぎ、僕のような一般人だと普通の感覚で今日の夜ご飯に食べようとはならないですね。値段も高いですし、どこか特別感があります。お父さ…

睡眠のこだわり

ショウタです。今回は睡眠というキーワードについて少し言及してみようかと思います。 ここ数年において、「睡眠の質」というものが特に重視されている気がします。枕やマットレスの構造などの開発が急激に進みましたよね。ニュースでもあるようにコロナ禍に…

明日、日本が湧きますね

ショウタです、今回はいつもと少しモデルチェンジしてみます。 いよいよ明日、世紀の一戦である武尊選手VS那須川天心選手の試合が行われますね。地上波放送がなくなったのは皆さん残念だと思いますが、PPVを買って見るしかないですね。何年も団体や契約など…

SANDALU

ショウタです。5本目の投稿でマンネリ化してくるかもしれませんが、今回はアクセントを付けてレディース向けのサンダルについて紹介します。 サイズは22.5~25.0までとなっていて、マジックテープ型の厚底のデザインとなっています。カラーバリエーションも…

途中経過

ショウタです。今日10本投稿をすると言って、自分が今この投稿を書いている時点で6本書きました。予約投稿などで多少話が前後するかもしれませんが、お許しください~。 正直、ブログに一日10本投稿するのは変態ですよね。こんなことする人おるんかなって自…

used気になる方

ショウタです。今回はサイトの紹介です。 ・全国で700店舗以上の実店舗を誇る超大手 ・オンラインストアで中古品の売買を行っている ・会員登録➡クーポンや最新のキャンペーンの情報が届く ・オンラインストアの商品を希望の店舗にお取り寄せ出来る 特に古着…

フェイスシェーバー

ショウタです。今回はフェイスシェーバーの紹介です。 ・丸い刃先なので肌が弱い人などにはオススメ ・水なしで剃れる ・カラーはシルバー、ピンク、ルージュピンク ・軽くて持ちやすいので操作性バッチリ ・産毛向きなので、長い毛などに使用すると剃ってい…

カーハート・ベスト

ショウタです、先ほど一日10本投稿をすると言ったので早速書いているところです笑 今回はベストの紹介です。日本ではここ数年でストリートファッションのトップに君臨するブランドになりましたし、それを証明するデザイン性やブランドの価値がありますよね。…

目指せ健康体

おはようございます、ショウタです。最近1週間が早く感じるのは自分だけでしょうか。せっかくの土日、思いっきりリフレッシュしたいですよね! さて今回はパーソナルフードを取り扱うサイトの紹介です。大事なポイントを箇条書きでまとめたいと思います。 ・…

メンズ腕時計・ブランド

こんばんは、ショウタです。一周間あっという間でしたね。土日は思いっきり遊べるように晴れてくれると良いですね! 今回は、腕時計の紹介です。クオーツ式の日常生活防水という仕様です。手元がアクセサリーだけだと、少し寂しくないですか?腕時計があるだ…

間違いないTシャツ

こんばんは、ショウタです。どうでもいい話ですが最近どんな髪型にしようかと迷っています。出来れば短髪でオススメの髪型とかあれば教えてほしいですー。 今回は夏なら必須の半袖Tシャツです。白ベースで胸元にブランドロゴがワンポイントというデザインに…

晴れ晴れ

こんばんは、ショウタです。今日は久しぶりの晴れでしたね。やっぱり晴れると、心も明るくなりますよね! 今日は少し時間がないので、少し話すだけになります。申し訳ありません。最近、自分は株の勉強を始めました。株と言うと投資のイメージがありますが株…

九州のグルメや~!

こんばんは、ショウタです。本日に2個目の投稿は九州のグルメの産直サイトです! スイーツ好きの方にはバスクチーズケーキなどの人気のスイーツをはじめ、健康志向の方には「無添加・砂糖不使用の甘酒」など多種多様な商品があります。またギフト対応も行っ…