大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

誰でも飲む時代です

 こんばんは、ショウタです。今日はとても蒸し暑くて本当に息苦しかったです。マスクがなかったら全然楽だとおもいつつはや2年ちょっとが経ちました。我慢というのは本当につらいですよね。マスク着用はルールがないのでモラルの部分ですが、ここで良いのか悪いのか分かりませんが日本の文化ですよね。

 さて、今回は人工甘味料不使用のタブレットの紹介です。まず、フレーバーはミント・ピーチミント・グレープミントの3種類があって、1袋40粒入っています。今注目のCBD含有量が1粒につき150㎎と高濃度で含まれいます。ここでCBDとは麻の種子などから抽出される成分のことで、精神作用や中毒性がないことで医療・美容業界で注目されています。CBDは厚生労働省の検疫所で証明を受けているので、しっかりとした安全の保障はあります。ポケットにも入るくらいのサイズなので、持ち運びのストレスはないです!雑誌掲載や大手百貨店にも展開している注目の商品です。摂取のタイミングとして寝つきが悪い人などは寝る前に、会議前などの緊張を和らげたいときに、イライラしたときなどユーティリティだと思います!ぜひサイトを訪れてみてください 

サイト↓

https://karadacbd.shop/

 今回はここまでにします。皆さん一日お疲れさまでした、また明日ブログで会いましょう。~暑さで体が溶けそうです~