大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

カーハート・ベスト

 ショウタです、先ほど一日10本投稿をすると言ったので早速書いているところです笑

 今回はベストの紹介です。日本ではここ数年でストリートファッションのトップに君臨するブランドになりましたし、それを証明するデザイン性やブランドの価値がありますよね。カラーはブラックとムーアの2種類ありますが、正直どちらもカッコよくて両方ほしいです。ポケットの位置なども絶妙でオシャレで使いやすいようなデザインだと思います。薄めの生地に裏地はメッシュという、春夏にぴったりの素材です。撥水機能もあるのでアウトドア好きな方などにはもってこいですね。どんなパンツにも合わせることが出来るし、ジーパンなどとは特に相性がいいと思います。中々ユーティリティ性が高いですよ。ベストはやはり白Tとの組み合わせが最強なんですかね。皆さんのコーデなども聞きたいです。価格は少し高いと感じるかもしれません、しかしベストの中では一番のオススメなので皆さんにもこのベストの最高さを味わってほしいです!

 今回はここまでです。それでは次の投稿で。~カウントダウン 残り8本~

a.r10.to