大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

彼女へのプレゼントに・シルバーネックレス

 おはようございます、ショウタです。今日もいい天気ですね。もう少しで梅雨が来てしまうと思うと少し悲しいですが、休日前の今日一日頑張りましょうね!

 今回はシルバーネックレスの紹介です。高級ブランドのネックレスですが、値段は手が出せないほど高いわけではなくプレゼントするには安過ぎず高過ぎずのちょうどいいラインだと思います。安すぎても彼女へ失礼ですし、高すぎても今度は彼女が男性へプレゼントするときに困ってしまいますよね。デザインは全体がシルバーで、縦1.9㎝幅1.6㎝のハート型プレートに45㎝+アジャスター3㎝のチェーンというとてもシンプルなデザインとなっています。チェーンは細めなので女性の方は掛けていても楽でストレスがないと思います。男性の方、プレゼント候補にどうでしょう。

 今回はネックレスの紹介でした。完全に男性に向けた投稿になってしまったので、今度は逆バージョンも投稿したいと思います(笑)。それでは皆さん行ってらっしゃい!

amzn.to