大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

晴れ晴れ

 こんばんは、ショウタです。今日は久しぶりの晴れでしたね。やっぱり晴れると、心も明るくなりますよね!

 今日は少し時間がないので、少し話すだけになります。申し訳ありません。最近、自分は株の勉強を始めました。株と言うと投資のイメージがありますが株がどのような動きか、会社の動向などを勉強しています。勉強すればするほど面白い世界ですね。そんなに甘くないのは分かっていますが、これからの時代では勉強して損は無いと思います。皆さんも最近新しい分野に挑戦していることなどありますか?聞いてみたいです。惜しいですがここまでにします。短いですがありがとうございました。また明日会いましょうね!〜夏が来るぞ〜