大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

皆さんが来るのを待ってます

 こんばんは、ショウタです。今日2本目の投稿はのんびり話していこうと思います。気づけばすっかり夏模様になりましたね。ここ2、3年間花火大会などもなくて寂しい夏でしたので今年こそ行われたら良いですね!今日は井上尚弥選手の試合ですね。強さに加えて自分たちの心を震え上がらせるようなファイトをするのが魅力に感じます。ここで面白いのがアマゾンプライム独占配信ということですね。今までは井上選手の日本での試合は地上波で放送されていたのが一転して、海外のPPV配信に一歩近づいた気がしますね。

 話題は変わりますが、皆さんの最近の趣味は何ですか?自分は最近、物件紹介をYouTubeで見ることが好きです。リビングの奥行が広くて大理石基調のキッチンなどを見るとこういう家に絶対住みたいと思う日々です。皆さんにも現在の夢や目標などがありますか?皆さんの考えや思考などを聞きたいですし、モチベーションアップにつながると思います。もちろんビジネスに関することだけではなくて本当にどんなことでも構わないのでコメントください。このブログが皆さんとコミュニティをつくり、皆さんが逆に発信する立場になれるようなプラットホームになれるよう努力していきますので、今後もよろしくお願いします!僕の大好きな人の言葉を借りたいと思います。work hard see result.  それでは今回はここまでとします。ぜひツイッターの方も見ていただけると嬉しいです。~オススメの韓ドラないですか~