大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

長時間座っていることで疲れ溜まってませんか?

 こんばんは、ショウタです。最近は夜の投稿が多いですが、夜の暇な時間にでも見てもらえると嬉しいです笑。皆さんは夜どのように過ごしますか?自分はこの投稿を書いたら映画化アニメでも見ようかなと思います。昨日の投稿にも書きましたがオススメので映画やアニメがあったら、コメントで教えてください!

 

 自分の最近は大学の授業が始まって1週間ほど経ち、少し落ち着いてきたかな~って感じです。ブログを書く時間をちゃんと確保できているので楽しいですし、何よりも皆さんに自分が書くブログを見てもらえたりツイッターのフォローやコメントをもらえるのが本当に嬉しいです。授業もほぼ1日あってバタバタしてはいましたが、少しずつ流れを掴むというか慣れってすごいなと思います笑。これからもどんどん新しいことへ挑戦していくことは確定なので、ぜひお楽しみに~。

 授業が始まったこともあって座る時間が圧倒的に増えたんですよね。普通に考えてずっと座っているのって内臓系など体に悪いので、ちょっと体調も変わったのを実感しています。自分は姿勢なども悪いと親に言われていたので今さらながら姿勢にも気をつけていますが、やっぱり意識しないときには猫背になってしまうので困ってます笑。姿勢の1番のポイントって腹筋と背筋のバランスみたいなので、まずはそこのトレーニングを継続できるレベルで頑張っていこうかなと思います。

 

 自分のような学生やゲーマーの方、在宅勤務の方などイスに座っている時間が長い人はやっぱり座っているのって疲れませんか?そこで今日はゲーミングチェアの紹介をしたいと思います!人気・注目度共にトップのゲーミングチェアで企業やインフルエンサーも愛用している皆さんよく目にするんじゃないかなと思います。革などを含めた上質な座り心地や人間の身体に合わせた3D形状により優しく包み込んでくれる感覚になると思います。長期保証も付いていて、壊れてしまったときなどの不安などを取り除いてくれるのは本当にありがたいですよね!ゲームが好きな方には、イスのちょうど首が当たる所にスピーカーが付いているモデルもあるので、そちらもチェックしてみては?

 長時間座って作業をする人は、やっぱり健康に関わってくるので良い物を使うべきだとは思います。背もたれた時の安心感みたいな圧倒的に楽な感じを実際に体感してほしいなと思います!ぜひ下のURLからチェックしてみてください!

 

 明日から週末ですが、皆さんはお休みですか?自分は明日までいろいろとあるのであと1日頑張ります笑。それではまた明日の投稿で会いましょう。

[http://Amazon売れ筋ランキング1位のゲーミングチェア!【ジーティーレーシング】 ]