大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

お父さん、お母さんにプレゼントしてあげて下さい。お酒好きの方にはぜひ。

 こんにちは、ショウタです。いきなりですが来週月曜から5日間、用事があるのでブログを書けないかもしれないので投稿を溜め書きして出すと思います。毎日投稿を出来るよう何とかしますがもしかしたら休む日もあるかもです😭投稿の質が下がるのも嫌なので、1週間ちょっと踏ん張りたいと思います。いつも読んでくださっている皆さんに申し訳ないですが、これからもこのブログをよろしくお願いします!

 

 帰省していて今日の朝から帰って来たんですが、やっぱり実家のご飯はマジで美味しかったです笑。母親の偉大さというか、毎回食事する度にグルメ細胞が活性化してます。(漫画のトリコ好きな方は語りましょ笑。)ちゃんと20歳になったのでお父さんとお母さんと一緒にお酒も飲みますよ笑。冷蔵庫の一番上の段が全部お酒で埋まってるんですよ、当たり前なんですかね?そうとは思えないですけど笑。ここで言ったら怒られるかもしれないですが、親は冗談半分でアル中だからな~と言ってます笑。自分もこのペースで行くとアル中まっしぐらなので少しはセーブして生活しないといけないと思ってます😅

 なんか手土産というかそういうのも帰省した時には持っていかないといけないんですけど、今のところ全然できていないのでちゃんとしないとアカンですね。なんか1品良い物を上げたいのでそのお金を生み出すためにももっともっと頑張らないといけないなと痛感しています。なんかハイブランドの財布とかでもプレゼント出来たら良いですよね~。それも自分の目標のうちの1個に入っているので、これは間違いなく達成します。目標はたくさんあって大きいことが多いですが、自分にできないことはないので達成できた日には皆さんにも報告をさせてもらいます笑。

 今回は人気ギフトの350mlビール24本入りです。一時期売れすぎて生産が追い付かなくなったジョッキ缶です。ビール好きな両親には喜んで貰えるんじゃないかと思います。普通のビールを飲んでいる方には新しい感覚で挑戦してもらうのも全然アリですよね。ぜひ下のURLから飛んで頼んでみてください!未成年の方は絶対にやめてくださいね笑。

<iframe sandbox="allow-popups allow-scripts allow-modals allow-forms allow-same-origin" style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=o86431535s-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B09RJZCBYF&linkId=f3efc3c274c7b3899bd3b67418212510"></iframe>

 

 明日は朝のうちに投稿できると思いますが、もしかしたら夕方になるかもしれません。ぜひチェックしてください、それではまた明日。