大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フルーツゼリーもちろん好きですよね?ですよね?

 こんにちは、ショウタです。今日最後の投稿にしたいと思います。夏休みなので出来れば毎日2投稿くらいは最低でもしたいと思っています。皆さんからもコメントをもらえるとありがたいです。

 今回のテーマは皆大好きフルーツです。いい加減飽きた感じもしますがぜひ皆さんにもっと美味しいスイーツを楽しんでもらいたいですし、もっと紹介したい思いが今はたくさんあります笑。

 2層のフルーツゼリーを紹介したいと思います。今回は要点を抑えて簡潔に書きます。

・サイズがある果肉が入っている爽やかな味わいが特徴的

・洋なし&青りんご、オレンジ&マンゴー、マスカット&グレープ、ピーチ&ストロベリー、レモン&日向夏の5個入り

・彩が華やかなのでガラスなどの透明の器に移すと、キレイでインスタでも余裕で「映える」

・ちょっとしたプレゼントや贈り物にはピッタリ

・常温保存可能だがやっぱり冷やして食べるのがオススメ

ぜひ皆さんの舌で味わってほしいと思います。皆さんの感想がインスタなどで見れると良いですね。

https://amzn.to/3BKnnqL