大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

お掃除の手助けに

 おはようございます、ショウタです。また1週間が始まりましたね、自分はブログ作成をバシバシやっていきます。社会人の方はお仕事、学生の方は夏休みを全力で頑張ってまたは楽しんでください。

 今日のテーマは掃除についてです。皆さんは週に何回くらい掃除しますか?それとも月に1回程度ですか?自分は2週間に1回程度です笑。本当は週に1回は絶対したいところですが、めんどくささがどうしても勝ってしまいがちです。自分は一人暮らしをしているので、掃除してくれる人がいればなあと思いながら毎回掃除しています。そんな思いをしながらも掃除をし終わるとスッキリした思いと達成感が意外と好きなんですよね笑。

 さて今回は皆さんも知っています、掃除ロボット「ルンバ」です。前置きでうすうす分かっていましたかね笑。意外と皆さんが持ってそうで持ってなさそうなものだと思います。ごみをかき出して、浮き上がらせて、吸引の3段階クリーニングシステムです。ホコリや髪の毛から大きなごみまで取り除くことが出来る便利屋ですね。通常で最大90分稼働できるので十分すぎるくらいかと思います。ここにプラスでAlexa対応なので音声で操作可能なのでボタンを押すめんどくささも減りますし、スマホでも操作可能なので便利ですよね。衝突防止・落下防止機能も付いているので安心して掃除を任せれますよね。ホームベースへ戻るのも自動と、本当に頭が良すぎと感じます笑。ぜひ皆さんのお掃除の負担の軽減になればと思います。

URLはコチラです☟☟☟

https://amzn.to/3JDBmRp

 また次の投稿で会いましょう。~ルンバ買わんば~