大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

「高級お茶漬け」

 こんにちは、ショウタです。少し不安定な天気ですね、雷も発生しやすいような気温や湿度なので注意してくださいね。自分は地元に帰省して美味しい刺身などを食べて、楽しい夏休みのスタートを切りました。こんなに美味しいものであふれていたのかと少しビックリしたところです笑。

 皆さんは少しの贅沢、プチ贅沢みたいなものってありますか?例えば少し高めのお寿司や焼き肉屋に行くとかですかね。Tシャツで1、2万を超えると高いと思いますか?価値観は人それぞれだとは思いますが、大学生の自分にとって1万円札の紙切れは社会人の皆さんで言うところの10万円くらいの価値があると感じます。それでも自分がやりたいことなどの欲求を満たすためにプチ贅沢をすることは結構ありますよね。

 今回はプチ贅沢のグルメを紹介します。高級お茶漬け8食セットで、のどぐろ2食・金目鯛2食・銀鮭2食・ずわい蟹1食・帆立1食という内容になっています。鰹節を含めた4種類の厳選された国産だし素材が生み出す「旨味」。それに海苔と三つ葉を併せることで素材の美味しさを一層引き出しています。化学調味料・着色料・保存料不使用なので本物の美味しさをお楽しめると思います。黒の化粧箱がさざら織の風呂敷に包んであるのでギフトにももってこいの1品だと思います。食べ方としてはご飯100グラムに具材と素をのせて、お湯150ccを注いでもらえると良いです。常温での保存も可能ですが生鮮食品でもあるのでそこは気をつけてくださいね。

お茶漬けセットのURLはコチラ👇👇👇👇

https://amzn.to/3BN5lEC

 それではまた次の投稿で会いましょう。~めんそーれ~