大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 こんばんは、ショウタです。朝の投稿は見てくれましたか?まだ見てない方はこの投稿と一緒に見てくださいね!今日2本目の投稿はフリートークで自分の思いついたことを文脈に囚われずに書きたいと思います笑。フリートークも話題というか何を話そうかなとめちゃくちゃ悩むことはあんまりなくて、意外と楽しく話せています。皆さんが楽しめていたら良いですが笑。

 

 さあ、フリートーク初めて行きたいと思いますが皆さんからもこんな話について話してほしいとかあったらコメントで待ってます!話せないことはほぼないのでどんな話も面白く、分かりやすく出来るように勉強とトークを頑張らないとですね笑。

 今日もこの投稿をかいた後には走りに行ってきますが、走りに行った際にはなるべくツイッタ―でも投稿をするようにするのでそちらも見てくださいね。ちなみに自分がいる地域は今はまだ暑いので気持ちよく汗をかけるかなと思います。皆さんは走っている時に何を考えていますか?走っている時ってめちゃくちゃ暇ですが考えると脳を使ってエネルギーを消費してしまうので、困ったもんですね。自分は今まで音楽を聴きながら走っていましたが、最近は作業用のトークとかたまに聞いてます笑。とは言っても走っている時に笑わせられるので、逆に疲れる時もあります笑。あとシンプルに走ってる奴が笑いながらにやけてたら怖いですよね笑。必死に笑いをこらえながら走るときもあるので作業用は飽きることはあんまりないですが、困ることもあるんです😅

 少し話を変えて、最近は物欲が凄くて特に時計ばっかりを見てます。男の最初にあこがれる時計ブランドといえばロレックスだと思うんですが、最近急にロレックスカッコ良すぎやん!って思うようになりました。もちろん他の時計ブランドも検索するのは大好きではあるんですが、今はずば抜けてます笑。ここ数年で高騰し過ぎて自分が買えるようになった時にどこまで値段が行ってるか怖くなります笑。車、時計、良い家は憧れるところなので早く手に入れたいとは思いますが、その先に自分がどんな価値観になるかも気になってます笑。とは言っても物がたくさんあるのは嫌いなので、本当に自分が好きなものを集めたいと思います笑。なので買う時に数秒でも迷った物はいつも買わず、逆に買うものは見た瞬間にコレだと思って速攻で買います。今はコレだ!という腕時計をいくつか見つけているので、次はそれを買えるように頑張る段階です。なのでこれからも頑張り続けて、いつか頑張りのご褒美に買いたいと思います。

 

 今日もフリートークはこの調子でした。今後はフリートークは何か自分の声が発信できる媒体で話した方が価値があると思うので、そこで話せるようにしたいと思います。その時はまた皆さんに通知するので、ぜひチェックしてください。それではまた明日の投稿で会いましょう!