大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

サンシェード必須!

こんばんは、ショウタです。皆さん、土日はどのようにして過ごしていましたか?自分はテスト勉強に追われて忙しい2日間でした。テストを乗り越えてたらいよいよ夏休みなのであとひと踏ん張り頑張りたいと思います。そして、このブログの投稿もバンバンしていきますのでよろしくお願いします。

 車に乗っている方はどれくらいいらっしゃいますか?車って本当に便利ですし、この暑い季節の移動には必須ですよね。この暑い夏の車ってクーラーが効くまでのあの暑いのが本当にストレスじゃないですか?サウナかと思うくらいですよね、黒い内装だと約57℃くらいまで温度が上がるらしいですよ!その一方でサンシェードなどの対策をすると約50℃まで低下するので、対策するかしないかでの差は大きいと思います。またクーラーが効くまでの時間も短縮することが出来るので、少しはガソリンの消費も抑えられるのではないでしょうか。

 今回はサンシェードの紹介です。傘型なので使いやすいですし、折りたたむとコンパクトなので場所も取らないです。日差しを反射して車内の温度上昇を抑え、99%の有害な紫外線をカットしてくれます。軽自動車からSUVなどの中大型車まで様々な車に対応しています。また車中泊や仮眠の時にはプライバシーの保護をしてくれますし、雨の日に傘を忘れた時には緊急の傘としても使えるので本当に幅広い用途にも対応しています。値段もそこまで高くないので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 生徒の皆さんは夏休みが始まった模様ですね。なんか懐かしい気もしますし、時間の流れが速い気もします。。人生で夏休みはあと数回しかないですが、全力で楽しみたいと思います。それではまた次の投稿で会いましょう。~アロハ~

Amazon | 【2022新登場 10本骨 & 折り畳み式】 サンシェード 車 フロント 車用サンシェード 傘型 車用パラソル 遮光 遮熱 取付簡単 車中泊 UVカット紫外線遮蔽 プライバシー保護 チタン断熱素材採用 暑さ対策 収納便利 収納ポーチ付き (約135×73cm) | サンシェード | 車&バイク