大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

ジェラートですっっっ!

 こんばんは、ショウタです。世界陸上の100m男子決勝、最後の日と思っていたら終わってました。予定を見ておくべきでした泣。4×100mリレーを楽しみにしときます。

 今回はグルメです!久しぶりのグルメの投稿のようなそうでもないような笑。今回も楽しく皆さんに分かりやすいような投稿にしたいと思います。だんだん暑くなってきましたが、オススメするのはこれからの夏の季節にぴったりじゃないかと思います。

 オススメするのはジェラートです!皆さんどれくらいの頻度で食べますか?蒸し暑くて疲れた時に冷たくて甘~いジェラート食べたくなりませんか?僕は食べたくなります笑。

 今回も要点をまとめます

低温殺菌牛乳を使用のため濃厚で乳臭さがない

・フルーツの量が通常は30%前後なのに対し50%以上を基本としているので濃密

・フレーバーは30種類以上

・色が明るいのでインスタ映えする(背景を白にするとより映える)

・贈り物としてもぜひ

後は皆さんの口と体全身でその美味さを受け止めてください。気になった方はぜひサイトを見てください!

サイトはコチラ👇👇👇👇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェラート職人が作る本物のジェラート【GELATERIA GELABO】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年のオープン以来、多い日には1日1200名を超える来店があり
通販も一時3ヶ月待ちとなるほどの大人気のジェラート店!!

赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは使わず旬のフルーツを
1つ1つ職人が皮を剥くところから作るジェラートはとても濃厚な味わいです。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEQVQ+1F7ASY+51FE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 世の中は美味しいものであふれてますね、まだまだ自分も紹介したいのでこれからも見てくださいね。それでは明日また会いましょう。