大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

インテリア・間接照明

 おはようございます、ショウタです。今日からまた投稿していきます、応援よろしくお願いします!

 皆さん自分の部屋ってどんな感じのテーマでデザインしていますか?欧米風だったりモノトーンだったりいろいろありますよね。どんなテーマでどんな家具を置いているのかなどコメントで教えてほしいです。

 今回は間接照明について話そうと思います。オシャレだなと思う部屋って要素はいろいろありますが、意外と忘れがちな間接照明もその要素に絶対入ってきますよね。夜の間接照明は本当にオシャレ過ぎて、少しエロいまであると思います笑。(全然変な意味じゃなくて) また暖色なので落ち着くし、就寝前などには丁度いいと思います。部屋に一個ぽんと置いてあるだけで高級ホテルのような雰囲気も出ます。

 自分のオススメの間接照明を紹介したいと思います。独特なデザインをしていてこれを部屋に置いた時の空間を支配するぐらい良い目立ち方をしてくれます。素材はプラスチックで軽いので落としてしまうのには用注意ですね。サイズは23㎝、33㎝、55㎝の3つがあるのでそれぞれの用途に合わせて使えますね。明るさは10、33、100%の3段階調節で暖色→白色になるイメージですね。USBケーブルタイプCを使う充電式なので充電速度はかなり速いと思います。フル充電時で連続点灯時間は100%の明るさだと5時間、33%だと18時間、10%で45時間なので容量的にも全然問題ないです。なんといっても充電式なのでコードがないというのはオシャレですし、移動させやすいので良いですね!

 値段は正直結構高めです。でもそれ相応のオシャレさ、性能は十分に備えています。少し余裕がある方はぜひチェックしてみてください。

URLはコチラ👇👇

a.r10.to

 今回もインテリアの紹介をしました。楽しすぎてまだまだ続けてしまいそうですが、そればっかりというのもつまらないので色々なジャンルに頑張っていきます笑。それでは次の投稿で会いましょう。~喪失感が抜けませんね~