大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケットの紹介をしています。気になった方はぜひ!

 おはようございます、ショウタです。もう気づけば9月も終わりになってきましたね。なんか10月、11月とかってあんまりイベントもないので退屈というか心の癒しどころがないみたいな、分かりませんか笑。でも年末は家族や友達に会えるので、そこがモチベーションになっているところはあります笑。自分は学校がもうすぐ始まりますが、ブログの方も全開で頑張っていくので自分的にはその頑張りが報われる日が来ることが少し楽しみではあります。

 この前の投稿でも話しましたが、どんどん季節が秋色に近づいてきましたよね。昼間は暑い日が多いですが、夜と朝は肌寒いくらいで風が冷たいですよね。自分の部屋は比較的暖かいので冬場は暖房なしで全然大丈夫なんですが、夏が死ぬほど暑いのでクーラー代が凄いことになってると思います笑。

 でも寒くなってくると乾燥してくるので、自分的には大変な時期だなと毎回思います。少し軽めの乾燥肌なので化粧水や乳液などを使う回数も増えますし、見た目にも関わってくるので毎日の手入れを頑張りたいと思います笑。

 

 ちょっとづつ長袖のTシャツを着たり、パーカーを着たりするなど秋服・冬服を着ても全然ちょうど良い気温になってきたので、今日はファッション系の紹介をしたいと思います。9月4日の投稿ではパーカーの紹介をしていますのでそちらの投稿も見てほしいです。今回は初期のころのようにガッツリ商品に焦点を当てて、紹介をしたいなと思うのでよろしくお願いします!

 今回紹介するのはTHE NORTH FACEのマウンテンライトジャケットです。王道ついてきたな、と思いましたか笑。本当に素晴らしい商品・服なのでぜひ今の時期に先どって紹介をしたいと思いました。ゴアテックスの商品なので耐水性には抜群のトップスです。そもそもゴアテックスとは簡単に言うと水は通さず湿気は通すみたいなイメージを持ってもらえたらいいかと思います。そのため体が雨に濡れないというのはもちろん、汗をかいたりしたときの内側の水分を水蒸気として外に逃がしてくれるので蒸れないのが特徴的です。それでいて生地の気密性が高いので風は通さないという最強のアイテムだと思います。

 秋というよりは本当に寒くなってくる10月後半からが大活躍してくると思ったので売り切れる前にぜひとも紹介をしたかったんです笑。このブラックのカラーは本当にシンプルで誰にでも似合う、どのパンツにも似合う着こなしやすいトップスですよね。デザインもブランドロゴが胸にワンポイント入っているだけであとは無地というめちゃくちゃシンプルです。ジーンズと合わせるとアウトドアの雰囲気が出ると思いますし、例えばカーゴパンツと合わせるとストリートみたいな感じを出せますよね!

 一番特徴的なのは先ほども言いましたが、長いシーズンでも使いこなせる・いろいろな服に合わせやすい万能性だと思うので1着持つだけでも全然オシャレに見えます。またお値段は少ししますが、これを着ているだけでも洋服にお金をかけているオシャレな人なんだなという好印象もつけれるかも?笑。

 

 何年も着れるので買う価値は十分すぎるほどあります。ぜひ気になった方は下のURLからチェックしてみてください。それではコメント待ってます、バイバイ!

a.r10.to