大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークしてます。メンタルの持ち方、自分の考え方について話しています。

 こんにちは、ショウタです。また1週間がスタートしましたね。大学生は夏休みが長いので1か月弱ほど休みが残されていますが、学校がある学生や社会人の方は頑張ってくださいね!

 

 今日は何について話そうか全く決めてないので、自分が思いついたことをどんどん話していこうかと思います。商品の紹介をしようと思ってたんですが毎日それだったら飽きると思いますし、自分のことをもっと発信する方が必要だと感じたのでゆっくり話していきます。

 自分は時計や車、ジュエリーなどが昔から好きで暇があったら時価をネットで調べたりしてます。お金持ちの人たちの趣味、みたいなやつが好きで調べながらうらやましいなと毎回思っています笑。自分もお金を持ったらこんな車に乗りたいなとか、腕にこんな時計をつけたいなとか男の子のロマンみたいなものに特に惹かれます。ちゃんと価値があるのも魅力で、時計でいえばロレックスのデイトナやオーデマピゲのロイヤルオークなど今高騰していますよね。

 男はこんな感じのロマンを抱くと思いますが、女性の方にとってのロマンはどのようなものなんですかね?やっぱりブランド品の化粧品やジュエリーをつけるのもありますか?自分はブランド品は全然持っていないのでお金を持ったらバンバン買っていくと思います。買い物をするときも一目惚れしたらサイズを合わせてすぐ買うので金遣いが荒くなるタイプなんですよね。とは言ってもバチバチにブランドが分かるような服を着るにはまだまだ若すぎるので、着るとしても25歳を過ぎないと似合わないというか成金感が凄いかなと思います笑。自分が勝ったものをこのブログで上げていこうと思うので、ブランド品を買える時が来るように頑張りたいと思います🤣

 何事にもお金というのは大事ですが、皆さんはお金をどのくらい稼ぎたいですか?人によって価値観は様々なのでここは分かれるところだと思います。自分は月に自分に入ってくるのが500万ほしいというか目標にしています。何言ってるんだという意見も絶対ありますが、そんなことは気にしません。なぜなら自分がその額を稼げないわけないと自信があるし、勘違いをしているからです。意外と勘違いって良い方向に働くことがありますよ、例えば周りに本当に嫌な上司がいるとしたら自分の方が仕事出来ると勘違いすればいいんです。もしも自分の方が「まだ」劣っていたらどうせ追い越せると勘違いして、死ぬ気で頑張ればいいんです。欲に飢えてガムシャラにする方が生きてる心地するのは自分だけでしょうか笑。

 本当に今困っている人にこんな人もいるんだと、思ってもらうだけでも価値があることは確信しています。中々結果が出なくて悩んでいる人もたくさんいると思います、自分もその1人でもあります。でも深層にある気持ちの火が消えることは絶対にないので、これから目標を達成するために死ぬ気で頑張ります。困っている人は自分にどんどん相談して来て下さい、自分ももしかしたら相談をするかもしれません。自分がこれから切り開いていく様子をブログで届けていくので、参考にしてもらえれば幸せです。急にメンタル的な話をしてしまいましたが自分も話せて改めて頑張ろうと思えました。これからもこのブログをよろしくお願いします。それではまた会いましょう。

                              ~9月5日15時2分~